スポンサーサイト

 --, -- --:--

激混・・・

 05, 2010 11:24
今朝の湘南の海、台風9号のウネリが反応するか??と予想され、

しかも午後は風が入ってコンディションが悪化する予報だったせいか、

日の出からクルマもサーファーも混み混みでした。。

けど、台風のウネリはまだ届いていませんでした。

波のサイズはモモ~ハラ。

ワイドな波が多い上に、人が多くてなかなか思うように乗れなかったな。.。o○

でも、

また まつのすけさん がライディング写真を撮ってくださっていたので良しとします!

20100905_01.jpg

※今朝の海の模様はコチラから見れます!


まつのすけさん、いつも本当にありがとうございます☆

台風9号のウネリは明日かな。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

