
 --, -- --:--

逗子マリーナ

 19, 2009 00:49
不意に思い立って逗子マリーナに行ったら、ヤシの木たちがライトアップされてたぁぁ☆

zushi.jpg

逗子マリーナがこんなんになってるのって初めて見た!

ちょっとビックリ \(◎o◎)/

この逗子マリーナには思い出がいっぱいあって、なんとなくふらっと訪れたくなるんだよな~。
小学生のとき、超仲良し♪いとこ姉妹と何度も遊びに来たのが、この逗子マリーナ。

伯父(母の兄)の勤務先の会社が、福利厚生の一環としてここのマンションの数部屋を

所有していて、夏休みとかに伯母(母の姉)にクルマで連れて来てもらって、敷地内の

プールやボウリング場で遊びまくってたな。

あと、江ノ島に連れてってもらったりもして・・・。


キレイでオシャレで、たくさんの趣味を持っていて、どこへ行くにもクルマに乗っていく

カッコよくて憧れの存在だった伯母。

そして、一緒に住んだことはないけど価値観とかいろんな感覚がピタッと合っていて、

いつもワタシの良き理解者でいてくれている、いとこ姉妹。

そんな大好きな大好きな人たちと訪れていた場所だから、余計に感慨深~いんだよね。


小学生のときのワタシは、小1だけ東京で、その後は大阪へ。

この思い出の場所の近くで就職して、波乗りを始めて、サイコーな暮らしをするなんて、

当時のワタシは想像もしていなかった~。

なんか不思議だね♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

