スポンサーサイト

 --, -- --:--

板チェンジ

 14, 2010 10:22
今朝の湘南の波、ヒザ~モモ、たまのsetコシ。

昨日の午後、オンショアの影響でちょっぴりサイズアップした波も、

未明から吹き始めたオフショアのせいもあって、早速サイズダウン。

面はキレイでしたが、厚早で、インサイドでワイド気味に崩れる波でした。

切れている波を選べば、そこそこ遊べましたヨ。


自分の板が壊れてしまってから2週間、

海友に借りた板に乗らせてもらっていましたが、今日はまた別の借りている板に

変えて入ってみました☆




いつも入っているポイント、やっぱりみんな見てますねぇぇ。

最近、頻繁に違う板に乗っているせいもあるんですけどね。


「派手な色の板だね~っ」

「キレイな色の板ですね~っ」

「おっ、また板が違うじゃんっ」

「あれ~、板が変えたの~?」

「そのモデルは、前に乗ってた板と比べたらロッカーがついてないでしょ?」

「ノーズ幅が広いんだよね~」


いろんな人に、いろんなことを言われました。

けど、ワタシなんかよりもベテランサーファーさんとかが言ってくださる言葉は、

説得力があって、自分では気づけないことについてだったりするんですよネ。

とっても参考になります。

今日の板の乗り味、今までの自分の板との違いを結構感じることができました。

どういう板を選ぼうか・・・。

自分の中にいろんな情報が入ってくるたびに、悩み度合いが増していきます。

ホントに、恋愛よりも悩みますヨ(笑)。


今朝も まつのすけさん にパチリ☆していただきました♪




右下のリンクから飛べますヨ☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 09. 15 [Wed] 08:32

おおっ

綺麗な色のボードだねぇ。
借り物なのかぁ。
でも、試乗してるみたいでいいね。
お気に入りが見つかるといいね。
恋愛にお試しはないからなぁ。
でも、出会う人にはいつか出会うもんだよ。
必然必然。
もう出会っていたりしてね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 09. 17 [Fri] 12:38

Re: おおっ

タケちゃんマン♪→
板選び、頑張ります!
そうそう出会いは必然、、だね☆
出会う人にも、出会うもの^^
もう出会ってたりして(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

