スポンサーサイト

 --, -- --:--

しょぼなみ~

 15, 2010 07:39
今朝の湘南の波、サイズはスネ~モモのしょぼ波。。

オフショアが吹いてて、波が割れずらい状況でした。

今乗らせてもらっている板、

こんな波のときでも乗れるのか、試したかったんです。

「このサイズで入ってるの珍しいですよね~」

と、いつも会うガールズサーファーちゃんに言われちゃいましたけど(笑)。




なにげに、こんなワタシでも意外と乗ることができました☆

乗りこなせているかどうかは別として…。




今日も まつのすけさん に感謝!


今朝は北風ぴーぷーでひんやりしてましたネ。

海でもみなさんのウエットスーツにも変化が見られます。

さすがのワタシも、今朝は長袖。

秋ですネ~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

-  2010, 09. 16 [Thu] 22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

